毎日暑いですねー。


ただ座っているときや
横になっているときなど、
とくに何もしていないときでも
夏は暑い中に居るというだけで
どんどん体力が奪われているような^^;
そんな感じがしています。笑




おとといの夜ごはん。
頂き物のゴーヤに
もやしとツナ缶を合わせて
たまご炒めを作り、
炊きたてごはんをおむすびにして、
自家製の福神漬けを出して、
シンプルな食卓。


わたしは
粗食大好き人間なので、
こんな感じが落ち着きます^^




昨夜は
冷やしうどんとかぼちゃの天ぷら。
暑い中での揚げ物は汗だくになりますねー。笑


今夜は
カップ焼きそばのUFOをいただきました!
お湯を注ぐだけ~♪笑


きのうも今日も
暑さの影響もあって?なのか、
夜ごはんのあとすこし横になったら
そのまましばらく寝てしまう流れで
日付が変わりそうな頃に目を覚ます!
という感じになっています^^;




秋冬の季節が待ち遠しいなあ~♪笑