すっかり暑くなって
夏をいっぱいに感じる日々。
(毎日汗だく~~~!笑)


8月に入り、
また一歩
秋に近づいたことがうれしくて^^
毎年のことながら
「あとすこし♪もうすこし♪」と
大好きな秋冬の季節の訪れを楽しみに
苦手な夏を過ごす毎日です。笑




先日のこと。

母が
たくさん入ったチーズを
買ってきてくれたので
「ピザを作ろう♪」と思って、
週末は久しぶりに
トマトソースを作りました。
とあるレシピを参考に。。
あとは味を見ながら調整して、
自分好みに仕上げました^^
(まだまだ試作品。笑)


あ。
ちなみにいつもは、
とっても簡単にできる
ケチャップとマヨネーズを合わせた
ピザソースが定番。

今回はふと、
「自分好みのトマトソースが作りたいなあ~♪」
という想いから、
わくわく実験感覚で作ってみたのでした^^




日曜日の朝。

生地を捏ね捏ね♪
ピザづくり。


トマトソースとチーズだけの
ものすっごぉ~~~く
シンプルなピザなのですが(笑)
家に来ていた母と一緒に
焼きたてピザの朝ごはんになりました。




当日の写真は無いのですが…
↑こんな感じのピザでした♪




さあ、
今日もにこにこ*^^

ごきげんな一日を過ごしましょ♡