今日はすこし暑い日になり、
動いているとじわじわと汗が^^;
なんだかベタベタする感じは久しぶり~笑


夕方頃に雨が降ったので、
その分、暑さも和らぎ
おかげさまで心地よい夜のじかんを
過ごしています*




先日の夜ごはん。
なすの生姜焼き。




週末のパンケーキ。
久しぶりに作りました♪




きのうのハヤシライス。
こちらもまた、
久しぶりに作りました!




きのうは
すこし前から気になっていたことに
色々…と言えるほど
出来たことは多くはないけれど(笑)
ちょこちょこと手をのばして、
見た目も気持ちもスッキリ♪しました^^


『今の自分に合わないモノはすぐに片づける』


不要なモノ
今の気分ではないモノを置かない
=今の自分に合うものしかない空間って
とっても気持ちが良いものなので、
とくに最近はそういうものに気づくと
早く片づけたくてウズウズ♪しちゃって^^;
できるだけ即行動!という感じで
早めに実行している自分がいます。笑


いつでも
自分のお気に入りだけに囲まれて
暮らしていたい♡という想いがあるので、
これからもどんどんスッキリさせて
軽やかに心地よく過ごしていきたいなあ♪と
そんな気持ちでいっぱいです^^