自分の中では
ほんと、ほんのつい先日
blogを更新したばかり~♪な
感覚でいましたが、
思ったよりも日数が経っていて
わおーっ!笑

早いなあ~~~^^;




きのうの
わが家の夜ごはんのおかず。
ちくじゃがを作りました。
肉じゃがのお肉の代わりに
ちくわを使ったものでーす♪


続いて、
最近のごはんたち。

アメリカンドッグ。
↑この日は
サラダと一緒に
夜ごはんにしました。


なすとツナの煮物と
ポテトとコーンのサラダの日。


とある日の朝ごはん。
ミニクロワッサンと
ほっとミルクtea。

こんな感じでした^^




今日は、ふと。。
「わたしが毎日意識しているコトを
書いてみようかなあ~♪」
という気分になったので、
そのまま気分に乗って。。*


前回の記事の中にも
書いていたコトたちなのですが

にこにこ^^

ごきげん^^

やわらかく^^

ひとつひとつを良い気分で^^

軽やかに^^


ノートを書く習慣があるわたし。

↑に書いたコトは
いつの頃からか自然と、
ふと気づいたら毎日書いていた!(笑)
=日々意識を向けるようになっていた
コトたちです♪


これはほんとうに
心の底から自分自身が
そう在りたいと想う自分のカタチ♡
周りからの目は一切関係のない世界^^


最近は一日一日
意識を向けることを
大切にしながら過ごしているので、
おかげさまでとても心穏やかな毎日です*