ここ数日、
「ブログを書こう♪」
と思いながらも。。

ほかにもすぐに
やりたいコトが待っていたり、
相変わらず睡魔に襲われて
早めに寝てしまう日々で(笑)
すこしほど間が空きましたが

わたしは
毎日とっても元気に
楽しいじかんを過ごしています^^




先日の夜ごはん。
いつもながら、、
ものすご~くシンプル。笑
(わたしはもちろんこれでOK♡)


この日は
なんだか無性に
生姜焼きが食べたい気分で。。

お肉は無かったので、
玉ねぎともやしを使って
生姜焼き風な炒め物を作り、
とってもと~っても
おいしくいただきました^^




こちらもまた
先日の朝ごはん。
きなこ餅を作りました。


やわらかいお餅が好みなので、

わたしが作るきなこ餅は
いつもとろ~り♡
とろとろな感じのものです^^




今日は
すこし遅めのお昼ごはんで
まんぷく満足だったので、
「夜ごはんは要らないかも…!?」
なんて思いつつ

とりあえず、
お腹が空いたときに
すぐに食べれそうなものを
作っておこうかな、と

あずきごはん用に
小豆を煮て、

あとは
さっぱりと
ぽん酢をかけていただこう♪と
長芋をすりおろして、
準備しておいたので

今夜のごはんは
そんなメニューになりました。




わたしが
こんな感じで
素朴なものが大好きなので

ごくごく自然と
日々粗食なかたちになる
わが家です。笑