今日も
寒い一日になりました。


こんな日のお水は
触れるたびに
ほんと痛いくらいに冷たくて
よく指先が真っ赤になりますが、

そんな
お水の冷たさも、
キーンと透き通った空気も、
(すご~く冷たいけれど。。)
(すご~く寒いけれど。。)

寒い季節が大好きな
わたしにとっては心地よく、
「良いものだなあ~」と。


今日は
なんだか改めて、
そんなことを感じながら
過ごしました^^




本日の朝ごはん。
今朝はどうしても
大根おろしが食べたい気分で♡

ごはんを炊いて、
野菜のたまご炒めを作って、
簡単にいただきました。




昨夜は
さつまいもを
どーん!と天ぷらに。笑
とにかく台所が寒すぎて、
できるだけ早く作業を終えたくて…
すべてが雑になりました^^;