さつまいもが
たくさんあるので、

今日は
大学いもを作ろうかなあ~♪
天ぷらもいいなあ~♪
なんて思っていたものの、
寒くてなかなか動き出せないまま
結局、手が届かず終いに^^;


よーし!
明日こそ。。笑

ふわふわと
“できるとうれしいな♪”
くらいの楽な気持ちで
思っています^^




きのうは
中途半端な時間帯に
チャーハンを食べていたので
そこまでお腹が空かず。。

夜ごはんは
軽い感じがいいなあ~と、

できるだけ昨日のうちに
食べきってしまいたいと思っていた
頂き物のいちごをもりもり!
おいしくいただきました♡




今夜は、
先ほども書いたとおりで
なかなか動き出せなかったので^^;

とっても簡単に
さつまいもごはんを作りました。
味噌と顆粒だしと乾燥わかめに
お湯を注いで作った
即席のお味噌汁とともに。


ものすご~く
シンプルな食卓ですが。。笑

わたしは
粗食人間なので、
こんな感じのごはんでも
満足でーす^^


ごちそうさまでした♪