お正月明け。

また
ちょこっとほど
はりきって!?
お掃除をしようかな、と。


きのうは結局
手が届かなかったので、
「よーし、今日こそは♪」
なんて思っていたけれど

今日は始める前に
睡魔に襲われてしまって
こんな時間。笑


今夜、
やる気が向いたら
やろうかな。

気が乗らなかったら
また明日にでも。


いつでも
なんでも

あわてず
焦らず
ゆっくりと。

わたしはわたし。

とことん
気の向くままに
のんびり行こう^^




母お手製の
カレーうどんのお出汁で、
今日の朝ごはんは
和風カレーライスにしました。
というのも、
うどんも一緒に届く予定が
忘れてきてしまったとのことで
うどんが無かったため。笑


今夜は
カレーうどんを
いただきまーす。




久しぶりに味わった
コーンフレーク。
なんだか
とってもおいしく感じました。




きのうの夜ごはんは
シンプルに
もやしだけの焼きそばを。笑
年末にもらっていた
ビールとともに。


そして、
食後は
りんごのすりおろしを。
普段から、
食べ過ぎてしまったときなど
わたしはよく
こんなふうにしています。




のんびりと
ブログを書いているうちに
またまた睡魔が‥。笑


カレーうどんまで
たどり着けるかしら^^;