窓の外は、
ずっと休みなく吹き荒れる強い風に
ほんとほんのりながらの雪化粧。

時々ちょこちょこと
晴れ間がのぞくこともありますが、
そんな中でも
わが家のヒーターの室温表示は
またまた一桁をキープ。笑

こんなときはとても寒いので、
今日も上着を着て過ごしています。




ちょっぴり
久しぶりの更新。


のびのびゆるゆるな目標で
ほんとはこの一週間で
大掃除をまとめる予定でしたが、

わたしのスイッチが
掃除ではなく、
整理整頓というか。。

イロイロと
“ここをこんなふうにしたいなあ♪”
と思っていたコトに向いていたので、
そのまま気の向くままに
そんなことを進めていたため
大掃除は思ったほど進まず…^^;

ま、いつものことではありますが(笑)

こんな調子のわたし。


それでもやっぱり
“気の向くままに行動する”
という自然の流れに沿うことは
ほんとうにとても心地よく、
やりたいと思っていたコト
思い描いていたモノ(image)を
カタチにできたことがうれしくて
すっきりと良い気分です^^


いよいよ年末!

大掃除仕上げるぞぉ~~~笑




最近の食べ物たちを
ちょこっと。


うどん。



フルーツトマト。



あんまん。



クロワッサン×カフェオレ。


写真を撮っていたのは
以上でした。




寒い寒い今夜は
母からもらった酒粕を使って、
久しぶりに粕汁を作ろうかなあ♪と
思っているのですが。。

冷え込みが厳しいわが家の台所…

寒くてなかなか
行動に移せないままでいます^^;


ぼちぼち始めようかな。笑




Have a good time ! *☺*