相変わらずの
バタバタdays。笑

“元気に過ごしていました!”
…と、書きたいところなのですが、
実はちょっぴり病み上がり^^;
(体調不良の原因は自業自得。笑)

昨夜は薬を飲んで布団に入り、
大量の汗をかいて落ち着いたあと、
今日寝れるだけ寝ていたら復活!
元気になりました^^

今週もまた
あっという間な感覚の毎日で、
ふと気がついたら
週末を迎えておりました。




日々
なかなかゆっくりと
料理が出来ていないような…
なんだかそんな気がしている
今日この頃。。笑


こちらは
先日の一品。
この日は、
もやしたまごの
甘酢あんかけを作りました。
(今回はかにかま入り♪)




続いては、
最近のおやつたちを
すこしほど。


柿。



焼き芋。



お餅。
と、こんな感じで^^




ここ最近は
ブログを更新するたびに
書いてしまっているように
ほんとバタバタな毎日なのですが、、

そんな時間を過ごす中で
ほんの数日前に
ふと気づいたことがありました。


それは
自分自身の心がやわらかく在る
という感覚です。


時間的には
余裕がつくれないままの状態で
ずっといるのですが^^;

↑この部分は
自分なりにもうすこし色々と工夫して、
もっと余裕を持って過ごしたいなあ~と
思っているところです。笑

かりかりとか
イライラすることなく
やわらかく対応できている
そんな自分を見ると、
(もしかすると)
“心は穏やかな状態なのかな♪”
なんて、ふと感じたのでした。


ヘトヘトは
ヘトヘトなのですが‥。笑




にこにこ☺やわらかく
ぬくもりいっぱいな
やさしいじかんを
日々過ごしていきたい*

また自分自身も
そんな人で在りたい*


いつも
そんな想いで
溢れています♡( *´艸`)