ここのところ。。
やることがたくさんあって、
なんだかちょっぴり
ばたばたな日々ではありますが、
とっても元気に過ごしています*^^


新しい週の始まり。

今週は
ちょこちょこと
楽しみなコトが待っているので、
ウキウキわくわく感覚なわたし♡

こういうときは
ほんとうにいつも自然と
ごきげんkeepに繋がってくれるので、
うれしいなあ~♪って思います。




土曜日の夜ごはん。
ごぼうとにんじんの
混ぜごはんを作りました。


あと、
かぼちゃの煮物も。

この日の夜は
急な用事ができて
とても忙しくしていたので、
食べるタイミングが‥。^^;

というわけで、
ずいぶんと遅い時間帯の
夜ごはんになってしまいましたが、
ゆったりのんびり
おいしくいただきました♪^^


ごちそうさまでした。