10月。

また新しい月を迎え、
いつもの感じで
自然とリセット感覚が心地よく、
“○○したいなあ~♪”とか
“こんなふうにしたいなあ~♪”など
とってもキラキラ☆した気持ちで
わくわく思い浮かべたり
ふわふわ目標を立ててみたりしながら
なんだかヤル気満々☆で(笑)
一日を過ごしました^^


夕方。
ごはんの支度を始める前に、
ほんのちょこっとお片付け。

引き出しの中を掃除&整理したり
不要になったモノをまとめたり
気になっていたことをすこしだけ…
ほんのすこしだけだったのですが、
それだけでもスッキリ!な感覚で
とても良い気分になりました♪




これは先日のコト。

この日は、
前の日の夜に母から
具だくさんのお味噌汁の
おすそわけをもらっていたので、
朝からねぎをたっぷり刻んで♪
(いつでもすぐに使えるように多めに準備♪)


お味噌汁を温めながら
パンを焼いて、
朝ごはんにしました*^^
お味噌汁とパンの組み合わせも
おいしくて大好きです♡




こちらは
翌日の朝ごはん。
バナナトーストにしました♪
(乗せ方はとっても雑です!笑)




最近は、
梨がとってもおいしくて
よく食べています^^
秋ですね~♪