なんだか
とんとんと~んっと
過ぎてゆく日々。。笑
ほんとうに早いですねー。


まいにち。
朝を迎えて、
その日その時々に自然と
ココロとカラダが向いた流れに
そのまま沿って
日課の家事を順番に。という
いつもの感じで、
本日もリズムよく☺
気持ちよく過ごしています*


いつでも
できるだけ
何事も気持ちよく
行動したいと思っているので、
いつも気の向くままに。
気が乗ることにはもちろん、
気が乗らないことにも素直に。
そんなスタイルで。笑




いつかの夜ごはん。
なんとなく
朝ごはんの一品??
のようにも見えますが、
夜ごはんです。笑


この日は
サラダをおかずに
海苔の混ぜごはんで簡単に。
おいしくいただきました☺




自分の好みで
日々粗食暮らしのわたし。
食べたいものを
食べたいように~♫
というかたちなので、
栄養のバランス?とか
考えて作るということはなく、
ダイエットにも
興味がないもので
ヘルシー?を意識したことも
まったくありません。


あ。
“ダイエットに興味がない”
と書くと、
なんだかちがう方向に
捉えられてしまいそうな(笑)
気もするのですが。。。
ちがいますよっ。笑
ただただわたし自身が
気にならないというだけなので、
お肉はたっぷり!です☺


って、
自分で自分のことを
“お肉たっぷり”
と言われている方でも
そんなふうには見えない人も
いらっしゃいますが、
わたしはそうではなくて
ほんとうにそのままの人です。笑


ガリガリbody?みたいなのは
タイプではないので、
全体的にある程度
お肉はあったほうが
好みのわたし☺


ただ、、
わたしは脚が太いので(汗)
その部分だけは
どうにかしたいなあ…。と
いつも思います。笑