先日の
おやつtime。


この日は冷え込みが厳しく
とっても寒かったので、
あたたかい豆乳ココアを作って
トースターで温めた
外はさくさく中ふんわりの
メロンパンとともに
おいしくいただきました。





土曜日。

今日は
またまた風が強めに
吹いているものの、
明るく晴れたお天気に包まれ
とても暖かな一日になりました。


こんなふうに過ごしやすいと
動きも自然とスムーズで(笑)
この軽やかな感覚、
とっても気持ちいいなあ~♪って
いつも思います。





ほんの数日前に
ふと目に留まった
中谷美紀さんの記事。


興味深く
わくわくした気持ちで開き、
ゆっくりと読み進めている中で

“そう!これっ!
(うんうん♪うんうん♪)
わたしもこういう感覚~♡”と

大きな共感とともに
とってもとっても
うれしい気持ちになりました。





ほんの一部ですが、
そんな記事の内容は
コチラ↓です。




そう!これ!
わたしも同じ!!!
まさに!この感覚~~♡♡♡


これを読んだ瞬間、
自分の心がほんとうに
とっても深く大きく反応している☆
というものを感じました。





いつでも。。

なんでも。。


それぞれがそれぞれで
自分本来の姿であること。
(そのまま、ありのまま。)


本当の気持ちを抑えたり
縛りつけたりすることなく、
風の吹くまま
気の向くまま
のびのび自由でいること。
(そのまま、自然体。)


そんな中で
自然と表れているものこそが
『個性』だと、
わたし自身は思っています。


ほんとうに
ひとつひとつのこと。

そのすべてが
個性♡





よく、、

「個性を出す」とか
「個性をいかす」みたいな?

ことを
聞いたりするけれど、、、


わたしの中では
いつも聞くたびに
なんだかどこか違和感が‥。笑


“個性”って、

そんな、、

意識を向けて
出すものではないと思うし

なにか周りとは違うことを
しようと行動したりして
頭で考えながら動くことは
それこそまったく別のもの(笑)

というふうに
感じているからです。





自分自身を飾ることなく

それぞれが
自分の心にまっすぐ
素直に行動している中で
自然と表れるもの。


そんな『個性』が
ほんとうにほんとうに
大好きなわたしです♡
( *´艸`)