今日もまた
なるべく早め早めの行動を
心がけてのスタート。


穏やかなお天気の中
窓を開けて
風通しをしながら
気持ちよく
いつものお掃除タイム。


ほんとうに
何気ない日常の流れ
暮らしのひとこま。。


だけれど、

昔から
お家で過ごすじかんが
とにかく大好きなわたし♡
にとっては

日々のこんな
なんでもないような
ひとつひとつのコトが
とってもしあわせなじかんです。





昨夜
母の知人から
いちごが届いたそうで

わたしもありがたく
おすそわけをもらったので

今日は朝から
さっそく!モリモリと(笑)
おいしくいただきました。


朝ごはんには
そのままで。


またまた登場!な
おやつのときには、
大好きなコンデンスミルクを
かけかけversionで。


とっても贅沢に
味わっちゃいました♪笑
(感謝*感謝*)





いちごつながりで。。


こちらは
先日わたしが作った
いちごのケーキ。


前に見かけた
素敵なブロガーさんのケーキを
思い浮かべながら、
参考にさせて頂いて
いちごを並べてみたのですが。。


なんとなくの
イメージだけで進めたので
きっとちがっていると思います。笑





中にも
いちごをたっぷりと入れて♪


楽しく作って
おいしくいただきました。