早朝から
またまた暴風。。


ものすごい風の音が響く
ほんとうに苦手な環境の中なので
やっぱり落ち着かなくて
どうしてもソワソワな感じに
なってしまうわたし‥。汗


こんなときはいつも
自分の気持ちを落ち着かせることに
とにかく必死です。笑


早く収まってほしいなあ~~。





きのうの朝は
前日の夜、
多めに焼いておいた焼き芋を
朝ごはんの中の一品にして
おいしくいただきました。


そんなきのうは
冷え込みがとても厳しく。。


あまりの寒さに
なかなか動き出せなくて
いろいろと後回しにしたら
バタバタになってしまったので(笑)

今日は
早めに行動することを意識して
活動スタートしました。


おかげさまで
今日は寒さもすこし和らぎ
きのうほど寒くはなかったので

いろいろなおうちごとを
とってもスムーズに
進めることができました。





きのうの夜ごはんは
湯豆腐にしました。


おろしぽん酢でさっぱりと。


昨夜は
こういうやさしい感じのものが
食べたい気分だったので
大満足~♪


なんでも
シンプル大好きです♡