今日から
2月のスタートとともに
新しい週も始まって

カレンダーや
手帳なども
また新たなページになり

いつものように
イロイロなコトが
自然とリセットされた感覚
フレッシュな空気が
とても心地よくて
わくわく♡しています。





今朝は
なんだか無性に食べたくなって
炊き込みごはんを作りました。


こだわりはなく、
わたしはいつもてきとーに
その時々にあるものであるように
作ることを楽しむタイプ。


今回は
・にんじん
・油揚げ
・えのき茸
・ちくわ
を入れました。





夜ごはんには
クリームシチューを作りました。


どうしても
今日のうちに使い切りたい
牛乳があったので、
たっぷり使って
クリームシチュー。笑





それでもまだ
牛乳が残っていたので

ごはんのあと
のんびり台所に立って
パンナコッタを作りました。


まだまだ
冷蔵庫に入れたばかりで
固まっていないので

こちらは
明日のおやつに
いただく予定です。