きのう今日、と
厳しい寒さが和らいで
風も穏やかであってくれた
おかげさまで

久しぶりに
窓をいっぱいに開けての
風通しをすることができて
とっても良い気持ち~~。


自然の中。
外の爽やかな空気って
ほんとうに大好きです*





朝の台所の冷え込みも
落ち着いてくれていたので、
今日は朝ごはんに
パンケーキを作りました。


わたしは昔から
パンケーキには紅茶を
組み合わせるのが好きなので

いつものように
紅茶を淹れて、
おいしくいただきました。





この間
たくさん頂いた大根で。。

昨夜は2品、
なますと煮物を作りました。


飾らない
simpleなものが好みなので

わたしが作るものは
いつも自然と
こんな感じになります。笑