きのう今日と、
温かいお茶を淹れて
きなこ餅。


大好きなお餅。

先日の鏡開きのときに
小さく分けておいた鏡餅を
ちょこちょこと出しては、
とってもしあわせな気分で
にこにこ味わっています。笑





昔から、
ノートや書くコト
(手書き)が大好きで

普段から自分が
大切に持っていたいなあ~と
感じるものを書き留めながら、
ノートづくりを楽しんでいる
わたし。


最近、
これまで使っていたノートよりも
小さなサイズのものに
変えたいという気持ちが
大きくなったタイミングで

今年から
新しいノートを使う流れになり

毎日すこしずつ
内容を見直したりもしながら
書き替える作業を
とても楽しく行っています。





自分自身が
心から大好きで楽しいと感じる
コト、モノ、ヒト、たちと
ふれあうじかんは
ほんとうにしあわせなもので

いつも
思わず時間を忘れて
とにかく夢中になっている
自分の姿に気づきます。笑





これからも
自分の愛する世界を
ひとつひとつ大切に味わいながら
過ごしていきたいなあ~。*