楽天お買い物マラソン購入品 | ぽわぽわお得&節約&懸賞

ぽわぽわお得&節約&懸賞

のんびり
お得活動しつつ
節約と懸賞もやっています☆

 

こんにちは!

 

今日は気温も少し下がって

動きやすいですね!

 

子どもたちと

久しぶりに公園へ行きました!

いつもは暑すぎて……行けない悲しい

 

 

 

昨日から

楽天お買い物マラソンが始まっています!

イベントバナー

 

 

 

今回は完走するつもりです!

まずはしっかりエントリーしてくださいね!

 

お買い物マラソンエントリー →

5と0のつく日↓

イベントバナー

勝ったら倍→

39ショップ→

ママ割→

8/5限定→

楽天ブックス→

 

 

 

お買い物マラソン

開始2時間限定クーポンをつかって

 

ストラップホルダー

を購入しました!

 

 

 

2本目が50%オフだったので

2本で1500円です目がハート

よかったらレポしますねスター

 

 

 

 

リピ買いは

 

 

 

焼き海苔

おにぎりに使います。

 

 

 

歯磨き粉

ずーーーーーっと

チェックアップを使っていて

いまのところ

 

子どもたち虫歯になったことはありません!

 

適応年齢があるみたいですが…

上の子も下の子も

好きなものを選ばせています。

 

 

 

上の子はジェルのレモンティー味が好きらしい。

 

 

 

お買い物マラソンには

間に合いませんでしたが

 

 

インターホン

買いました!

 

雨の日や、雨の日の次の日など

誰もいないのに

ピンポーンと鳴るようになっちゃって不安

たぶん、外のピンポーンのとこに

水が入ってたまったりしてるのかなぁと。

 

結構古かったので

買い換えました。

 

買い換えるならこれにしたい!と

思っていたものを

ゲット!!

 

 

欲しかったのは子機のインターホン!

一階に親機を設置して

 

二階で子機を使いたくて。

自宅で仕事するときは

二階なので

ピンポーンとなるたびに

一階に降りて画面を確認するのが

億劫でした。

 

それを解決!!!!

やったよー!!

 

 

親機…

付け替えたら前に設置してあったものとサイズが違って

まわり黒ずんでるwww

 

 

それでもいっか!ニコニコと思えるほどうれしいですニコニコ

 

 

 

以前、おすすめした

かき氷機。

 

 

私が購入したのはレッドです。

買うまでは

洗う部分が多かったら

どうしようと思っていましたが

 

こんな感じで

洗うもの少なかった!!

コードが付いている上の部分のみ

洗うの禁止で

 

他はさっと洗って乾かすだけ。

 

スマートな本体なので私はキッチンに

置きっぱなしですw

場所もとりません☆

 

 

えげつない金額になっているものもあるので

気をつけてくださいね。

 

 

Amazon在庫切れですが…

このくらいの値段↓

 

 

お買い物マラソン

また紹介しますね。

イベントバナー

 

 

楽天で買い物するときは

ポイントサイトを経由して

購入しています☆

少しだけどお小遣いになるので目がハート

 

 

 

オススメ

 

リニューアルほやほや

ポイントタウン→

 

 

ライフメディアから名前が変わったよ!

ニフティポイントクラブ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介したものを載せています↓