遅くなりましたが | ぽわぽわお得&節約&懸賞

ぽわぽわお得&節約&懸賞

のんびり
お得活動しつつ
節約と懸賞もやっています☆

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年の目標は

 

広島旅行!

 

広島には旦那の親戚(義父の実家あり)が多く

いつも挨拶程度で観光もできていないので

 

宮島行きたい!美味しいもの食べたい!!

(ちなみに私の小学校の修学旅行が山口広島岡山でした。記憶ない。)

 

いつも泊っているビジネスホテルではなく

すぐたまのポイントでお得に泊まれるプリンスホテルに泊まりたい!

 

上の子が4月から年長さん。

小学校にあがる前に旅行に連れて行ってあげたい。

 

現在は、宿泊はできそうだけど移動費がないw

どうにかこうにか

頑張りたいです!

 

 

年明け早々、LINEくじを頑張ってみましたが

まったく当たらず、かすらず…

残念な結果でした。

 

しかし、宝くじが3000円当たりましたドキドキ

娘の誕生日ケーキ代になりますw

 

EPARKのURL、沢山ありがとうございました。

結果が楽しみです。

当たりますように☆

 

 

福袋、一つだけ買いました。

銀だこの福袋☆1000円のやつ。

IMG_1894.JPG

IMG_1895.JPG

カレンダーには割引券が各月についています。

たこ焼き一舟引き換えは、どのたこ焼きでもいいのです!

一番高いやつをいつも交換してますw

 

年末に注文したFiNCの商品が届きました。

 

 

IMG_1896.JPG

やっぱりナッツが…めちゃくちゃおいしかったです!!!

 

 

 

年明け一発目のお買い物マラソンやってますね!

次の5と0がつくのは

15日ですね!

 

ダーツはスマホとPCから毎日できます。

間違い探しも忘れずに。

 

いよいよ、いか昆布買ってみようかと思ってます!

無事に買えますように!

お買い物は
ポイントサイト経由を忘れずに☆

 

 

◆オススメ・ポイントサイト&アプリ◆

 

お友達になっていただけると嬉しいです( ´艸`)

アプリから閲覧の方はブラウザ(safari等)からお願いいたします。

 

☆ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ポイントがたまりやすい!ランクボーナスありがたい!

アプリから毎日ログインでもポイントゲットできます。

 

☆げん玉

↑私が一番最初に登録したポイントサイトです。

毎日ポイントをゲットできるポイントの森や

スマホからはルーレットもできます。

 

☆ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑1ポイント=1円のわかりやすさ。高還元いっぱい☆

ちょっとずつ魅力がわかってきました!

 

☆ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

↑こちらも1ポイント=1円。

ノジマポイントへの移行を目標に頑張ります☆

高還元が多く、一人でもためやすくておススメです!

 

☆すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↑高還元がポンとでる注目のサイト。

本日限定案件も要チェック。仮想通貨が一緒にもらえる!

仮想通貨の価値があがったら…!?

 

☆イツモン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

毎日ログインするだけで1コイン。レシートもチェック☆

 

☆ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑登録するだけで300円分ゲット。

すぐに終了してしまうモニターがあるので

先に登録しておくのがオススメ。

 

CASHbキャッシュビー

紹介コード→A97MI

(有効期限2019年1月29日まで)

↑対象商品を買ってレシートを写真でとって送るだけ。

買い物をするときはチェックして出掛けます。

 

サンプル百貨店

招待コード→egsUNQco

↑ポイントサイト経由がお得。

招待コード入力&電話認証で500円クーポンもらえます☆

 

メルカリ

招待コード→QXVWNC

↑フリマアプリです。招待コードをつかうとくじ引き券がもらえて

50円~10000円分ポイントが当たります(°∀°)b

 

FiNC

招待コード→46ccqkej

↑歩いてポイントがもらえる健康になれるアプリ

今ならコードを入力して500ポイントゲット!

 

楽天ROOM

↑楽天購入品などご紹介