セブンで♡ | ぽわぽわお得&節約&懸賞

ぽわぽわお得&節約&懸賞

のんびり
お得活動しつつ
節約と懸賞もやっています☆

本日2記事目です。

1記事目は→楽天大感謝祭

 

 

 

 

12月24日~1月6日まで

 

セブンイレブンコンビニ

 

楽天バリアブルカードキャンペーン☆

10001円以上購入で

楽天スーパーポイント711ポイントもらえるやったー

 

 

私はいつもセブンイレブンのみで購入していますが

ファミマやローソンでも期間限定でやっていますよ~。

全部は買えない…お金がないからw

 

なぜセブンなのかというと…

 

711ポイントだから!!

ファミマやローソンは700ポイントなのです(充分お得なんですけどね)

 

そして、nanacoで買えるから!!!

 

 

10001円分の楽天ポイント(6ヶ月期間限定)も

711円分の楽天ポイント(3ヶ月期間限定)も

マックやミスド、くら寿司なんかにいけばすぐなくなっちゃいます。

 

期間限定でも店舗で使えるのはかなり嬉しいです。

 

楽天モバイルなので携帯代にもなります爆  笑

 

 

 

 

セブンイレブンキャンペーン→

 

キャンペーンの予告…気になる…

 

先日テンタメで

IMG_1254.JPG

矢沢缶のビールを4本購入しました。

 

そして、レシートについていたシリアルナンバーで

これに挑戦!!

 

すると

 

IMG_1253.JPG

 

2本分当たりました!!!!

当たりやすいのかも!!

 

矢沢缶もテンタメで無料なので

 

モルツ6本無料でゲットでした!

ありがとうございます!!!!

 

これで忘年会しようかな。

 

 

◆オススメ・ポイントサイト&アプリ◆

 

お友達になっていただけると嬉しいです( ´艸`)

アプリから閲覧の方はブラウザ(safari等)からお願いいたします。

 

☆ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ポイントがたまりやすい!ランクボーナスありがたい!

アプリから毎日ログインでもポイントゲットできます。

 

☆げん玉

↑私が一番最初に登録したポイントサイトです。

毎日ポイントをゲットできるポイントの森や

スマホからはルーレットもできます。

 

☆ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑1ポイント=1円のわかりやすさ。高還元いっぱい☆

ちょっとずつ魅力がわかってきました!

 

☆ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

↑こちらも1ポイント=1円。

ノジマポイントへの移行を目標に頑張ります☆

高還元が多く、一人でもためやすくておススメです!

 

☆すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↑高還元がポンとでる注目のサイト。

本日限定案件も要チェック。仮想通貨が一緒にもらえる!

仮想通貨の価値があがったら…!?

 

☆イツモン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

毎日ログインするだけで1コイン。レシートもチェック☆

 

☆ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑登録するだけで300円分ゲット。

すぐに終了してしまうモニターがあるので

先に登録しておくのがオススメ。

 

CASHbキャッシュビー

紹介コード→A97MI

(有効期限2019年1月29日まで)

↑対象商品を買ってレシートを写真でとって送るだけ。

買い物をするときはチェックして出掛けます。

 

サンプル百貨店

招待コード→egsUNQco

↑ポイントサイト経由がお得。

招待コード入力&電話認証で500円クーポンもらえます☆

 

メルカリ

招待コード→QXVWNC

↑フリマアプリです。招待コードをつかうとくじ引き券がもらえて

50円~10000円分ポイントが当たります(°∀°)b

 

FiNC

招待コード→46ccqkej

↑歩いてポイントがもらえる健康になれるアプリ

今ならコードを入力して500ポイントゲット!

 

楽天ROOM

↑楽天購入品などご紹介