#RSP62 KEEP IN MY BOTTLE | ぽわぽわお得&節約&懸賞

ぽわぽわお得&節約&懸賞

のんびり
お得活動しつつ
節約と懸賞もやっています☆

RSP62

サンプル百貨店

伊藤園

キープインマイボトル

 

 

HPより画像お借りしました。

伊藤園KEEP IN MY BOTTLE

 

IMG_6729.JPG

横ですみません…

 

私のバックには

IMG_6840.JPG

ルイボス&ハーブティー

(ルイボス&レモンマートル)

がサンプルで入っていました!

 

300mlで一袋とのことだったので

IMG_7079.JPG

常温の水1リットルで3袋入れて作ってみました☆

約2時間待ちます。

 

 

この商品のすごいところは

パックを入れっぱなしでもいいところ!!

 

麦茶をパックでよく作るんですが

パックを取り出し忘れて放置しちゃうと

ちょっと苦みがでたりするんですよね。

 

でも

このルイボスは違いました!

試しに入れっぱなしで出かけてみたんです(笑)

 

帰宅して飲んでも、全然苦みがない!

 

香りもほんっとよくて!

とても美味しかったです!!

 

旦那様がとーーーーってもハーブティ好きで

がぶがぶ飲んでいました(笑)

 

これから水筒をもって出かけることも多くなるので

マイボトルにぽんっといれて

取り出す必要もなく飲めます!

 

気分で種類を変えてもいいかもドキドキ

 

 

伊藤園様、ありがとうございました!