こんばんは。

今日は、暑い中、素敵な花たちに

囲まれての、フラワーアレンジメント教室

がありました。


季節のお花、あじさいを使って、好きな花を

アレンジしていくのですが、みなさん真剣で

途中すごく静かになっていました。


同じ花を使っても色の合わせ方や

組み合わせで何通りもアレンジができて

おもしろいですね。



volonte ~やさしいじかん~


volonte ~やさしいじかん~


volonte ~やさしいじかん~


私も今まで、何回かしたことがあるのですが、

いつもなんだかまとまらないんですよね。


でも、みんな同じじゃないから、楽しいし

おもしろいんでしょうね。


来月、7月7日にはみんなのコーヒーさんに

アイスコーヒー教室をお願いしています。


詳細はまた、お知らせします。