こんばんは。

今日は、久しぶりに晴れましたが

とても暑かったですね。


さて、24日のフラワーアレンジメント教室ですが、

10時~はいっぱいになりました。

ありがとうございます。

13時からは、空きがございますので

興味がある方は是非、ご参加ください。

ご連絡、お待ちしております。



日々、volonteに来てくださるお客様に感謝の

気持ちでいっぱいです。

また、このブログを見てくださっている方にも。。


volonteをはじめて、もう3ヶ月ですが、

はじめから変わらず、ずっと私たちの

大好きなものを集めています。

オープンのときに比べると、だいぶ商品も

増えてきました。

私は、古いものが大好きで、そのもののよさや

おもしろさに惹かれます。

でも、実用性がないこともたびたびあります。

そんなとき、現代の雑貨と融合して、より

雑貨たちがいきていくようなディスプレイの

提案ができればいいなと思います。


お店をずっと続けている人たちはすごいと

思います。

そこには、一つの信念とその人の持つ人間性が

あるんでしょうね。

私たちは、私たちのスタイルというのを

自分たちでよく知って、それを続けていくこと。

それが、今の自分たちにできることだと

思います。


たくさんのことを気づかせてくれる

お客様に感謝。


いつもありがとうございます。