こんにちは。

朝から雨ですね。


今週の火曜日、FM愛媛の収録が

ありました。


17日金曜日の11時40分から愛媛まるごと15分と

いう番組のうちぬき耳より情報in西条という

コーナーに紹介していただけることになりました。


先日、ご紹介しました彩西や、ブログなどを見て

是非、ご紹介させてくださいとお電話をいただきました。


人と人とのつながりは何より、やはり人同士の

つながりなので、まず、動くのなら、声をかける

ことから始まると思います。


こうして、お声をかけていただいたり、volonteに

行ってみたいと思って誰かに場所を聞いてもらったり

そういうことが積み重なり、出会いにつながるんでしょうね。


本当にご縁ってありがたいです。


これからもたくさんの出会いが待っていると思います。

でも、私たち夫婦でよく話していることは、やはり

お店の土台をしっかりすること。


だから、私がしなければならないことは、

もちろん、動くことは大切ですが、それよりも

自分を信じることです。


その上で、出会いやご縁を大事にしていきたいと

思います。


もし、車や自宅でFMを聴くことがあれば、聴いてみて

くださいね。


でも、私は緊張しすぎて、ほとんど、そうですねとしか

言えていませんが。。。