こんばんは。

今日は、いい天気でしたね。


素敵な古いガラスケースに出会いました。



volonte ~やさしいじかん~

昔、たばこ屋さんで使われていたそうです。

綺麗なブルーのガラスケース。

シルバーアクセサリーの居場所になりました。



volonte ~やさしいじかん~

ガラスの器も数点入荷しました。


とても綺麗な色や柄のガラスです。


古いものは、ほんとに縁や運だなと思います。

こんな商品がほしいと思ってもあるわけではないし、

偶然に素敵な欲しかったものと出会ったりします。


だからこそ、とても大事にしたいです。


いろんな時代のいろんなものが持っている

素敵な思い出の詰まったものたち。


是非、見てみてくださいね。


また、本日、新鮮なコーヒー豆も入荷いたしました。