こんばんは。

今日は、いい天気でしたが、風が強かったですね。


午前中は古家で開催された蚤の市に行って

きました。

さすが、L-BLANCHE さん、とても素敵なメンバー

に、素敵な雑貨たちに古道具やおいしい

くう食堂さんを集めて、洗練されたほんとに

すてきな蚤の市でした。

まるで、海外のような感じだったので、

しいちゃんはなんだか興奮していました。

写真を撮り忘れましたが、シルバーアクセサリー

のディスプレイにと素敵なフレームを買いました。

また、店頭で見てみてくださいね。

とっても、素敵です。


そして、家に帰って、またディスプレイと配置を

変えてみました。

今回は二人でアイデアを出し合って、

カフェは落ち着けるスペースに

雑貨は見やすく、広々とした感じになりました。



volonte ~やさしいじかん~


volonte ~やさしいじかん~

棚が仕切りになり、ちょっとしたくつろぎスペースに。



volonte ~やさしいじかん~

見えにくいですが、古いお皿沢山入荷しております。

とってもかわいくておススメのガラスが一杯です。



volonte ~やさしいじかん~

海を見ながら、ソファでくつろいでください。



volonte ~やさしいじかん~

また、こんなプレゼントはいかがですか?

りぼんのピアス。

このリボンは作るときに何回も折れたりして

なかなか仕上がらないというエピソードが

あるのです。


リボン好きな方に。


明日から、また1週間楽しく、頑張りましょう。