こんばんは。

今日は、あいにくの雨模様でしたね。


そんな中、子供服のsariさんがかわいい子供服を

届けてくれました。



volonte ~やさしいじかん~

白いブラウス。

後ろがリボンで、裾はスカラップレースになっています。

花柄のかぼちゃパンツ。


うちのしいちゃんは、sariさんのお洋服が大好きで

届くとすぐにかあちゃん、この服買って~と言います。

きっと、着心地もいいんでしょう。

そして、かわいいデザイン。

子供のおしゃれ心もくすぐるお洋服です。



volonte ~やさしいじかん~


volonte ~やさしいじかん~

こちらは、フリルチュニックです。

ほんとに、かわいいです。


sariさんのお洋服は、着てみるとさらにかわいいので

是非、試着してもらえたらと思います。


今日は、香川県より、お客様がいらっしゃいました。

patisserie kogu さん、お友達のひよこDiary さん。

Koguさんは、香川にあるケーキやさんです。

まだ、食べたことがないのですが、是非行ってみたい

と思っています。

お二人ともとても素敵な方たちで、楽しくおしゃべりを

させていただきました。

本当にありがとうございました。

本当に繋がりを感じるこのごろです。

これからも、出会いを楽しみに、大切にしながら

volonteでお客様をおむかえすることができればと

思います。