こんばんは。

いい天気が続いていますね。

あまりにもいいお天気なので、気持ちよくて

散歩などしたくなります。


新しい学年になった子供たちや、新しく

小学校や、中学校などに入学した子供たちは

どんな気持ちで毎日を過ごしているのでしょうね。


いろんな出会いもあり、不安も期待もあることでしょう。


家に帰ってきた子供の話をよく聞くことにしようと

思います。


明日は、10時からの営業です。


いつものケーキセットではなく、おやつセットと

いう形で出したいと思います。


また、カフェオレもご用意できます。

コーヒーの味がしっかり感じることが

できるカフェオレです。


今週もレイアウトを変えているので、是非、

雰囲気を楽しみに来てみてくださいね。



volonte ~やさしいじかん~