こんばんは。


今日は、小学校の入学式でしたね。

うちのけいくんは5年生になったので、昨日から

準備をしに学校に行きました。

新一年生は小さくてかわいかったわと

言っていました。


小学校入学のときは、親である私たちも

なんだか緊張しますよね。


いろんなことを沢山経験して、自立に向けて

頑張ってほしいなと思います。


さて、明日はみんなのコーヒー さんの2周年です。

オープンして2年もたつんですね。

おめでとう♪


私はまだ、みんなのコーヒーさんと出会って

1年ほどですが、出会えてほんとによかったと

いつも思います。


いつも、元気をくれて、やさしさをくれる人。

これからもずっと応援しています。



volonte ~やさしいじかん~

また、11日月曜日は入学式のため、お休みと

お伝えしましたが、ブログを見られていない方も

大勢いらっしゃると思いますので、午後1時より

営業します。


是非、コーヒーでも飲みにいらしてくださいね。