こんばんは。


今日も寒い一日でしたね。


本日、sariさんから子供服のチュニックと同じ色で

同じ形の大人用のブラウスが届きました。



volonte ~やさしいじかん~

Vネックでとてもシンプルな形ですが、袖を

折り返すと春らしい色の花柄が見えて

とてもかわいいです。



volonte ~やさしいじかん~

私は、シンプルな服がとても好きです。

ずっと長く着れる服が理想です。


また、本日臨時営業いたしましたが、

今治のほうからお客様が来て下さりとてもうれしく

感謝の気持ちで一杯でした。


お店ってわざわざ車を走らせて行くところだから

服も着替えたり多少お財布にお金を入れたりしながら

でかける。。。


そのお店にvolonteを選んでいただけたと思うと

本当にとてもうれしいです。


お客様一人一人に感謝の気持ちを込めながら

ケーキを焼いたりコーヒーを淹れさせていただいたり

しています。


感謝の言葉ありがとうは、本当に素敵な言葉です。

これからも来て頂いたお客様一人一人に

ありがとうの気持ちを忘れずにおもてなしや

心遣いができるよう、日々頑張っていきたい

そう改めて感じました。