こんばんは。

今日は、とてもあたたかくいいお天気でしたね。


来週の営業日についてですが、

通常営業の月、火、木、金のうち

月曜日は祝日、木曜日は一番上のひなちゃんの

卒業式なので、お休みをいただきます。


その代わりに来週は水曜日と土曜日に

営業いたしますので是非ゆっくりとした時間を過ごしに

来て頂ければうれしく思います。



volonte ~やさしいじかん~-雑貨 レイアウト

お店も少し、レイアウトを変えてみました。

今まで雑貨を置いていた部屋は

カウンターがあるので海を見ながらお茶を飲んでいただく

スペースにしてみました。


また、新商品入荷のお知らせです。


volonte ~やさしいじかん~-アンティークシダーボックス

アンティークシダーポルテボックス

昔、駄菓子屋さんにあったような形の小物入れです。

いい感じです。


volonte ~やさしいじかん~-ワイヤーフレーム

ワイヤーフレーム

思い出の写真や大好きなポストカードなどを飾る

のに使えます。


volonte ~やさしいじかん~-引き出し付きシェルフ

引き出し付きの小さな本棚です。

引き出しがあるので便利です。


volonte ~やさしいじかん~-グラス

こちらは古いもの。

とても小さいワイングラスです。

小さいのに置いているだけでも存在感のあるかわいい

グラス。

グリーンや花を飾っても素敵です。


日々、いろんなことを考えながら生活していますが。

先日の地震の被害の大きさを思うと胸が痛みます。


きっと、誰もがそんな気持ちだと思います。

少しでも何か役に立ちたい

そんな思いで募金をしたり。。。


私にできることは限られていますが、お店に来て頂いた

お客さまに少しでも楽しんでもらえるよう

少しでもゆっくりした時間を過ごしていただけるよう

そして、私が作ったケーキとコーヒーで少しでも

疲れを癒せるように

海や山を見ながら雑貨に囲まれながら

ゆっくりとした時間を過ごしに来て頂けることを

願いながらまだ、ディスプレイをしなおしていきます。


毎日を丁寧にじっくりと過ごしていけますように。。。