こんにちは。

今日もとても寒いですね。

もうすぐ春休みなので、懇談会などがあり

忙しいことと思います。


今日は、みんなのコーヒー さんのコーヒー豆と

sariさんの新作の子供服が届きました。

とてもかわいいのでご紹介します。



volonte ~やさしいじかん~

左から水玉の後ろリボンブラウス

薄紫色のフリルチュニック

切り替えキャミワンピースです。

こっそり、後ろにしいちゃんが写っていますが。。


volonte ~やさしいじかん~

ボーダースカートは裾にレースが施されていて

とてもかわいいです。

いろんな着こなし方ができるので重宝する一枚です。


volonte ~やさしいじかん~

水玉ブラウスの後ろリボンの写真です。

着るとすごくかわいいです。

ショートパンツやデニムに合わせて。


volonte ~やさしいじかん~

薄い紫のフリルチュニックは、袖がないので

下にTシャツを着ても夏は1枚で着てもかわいいです。


どの服もとてもかわいくて、また素材もsariさんが

一つ一つ選んでくれているのでセンスもよく

どこにもない1枚が見つかると思います。


試着もしていただけますので、是非お子様と

ご一緒にお越しください。


また、みんなのコーヒーさんのオリジナルブレンドも

届いております




volonte ~やさしいじかん~

丁寧に焙煎されたコーヒー豆で是非

おいしいコーヒーを飲んでいただきたいと思います。

また、コーヒー教室も開催予定です。

開催日が決まり次第お知らせいたします。


volonteでは、みんなのコーヒーさんの豆で

淹れたコーヒー、カフェラテ、紅茶と私が作った

ケーキのセットを食べていただくカフェスペースが

あります。


是非、ゆっくりとお茶でもしにいらしてくださいね。


詳細はこちら⇒volonte詳細