こんばんは。

今日は、すごい風でしたね。

そんな中、午後から、リーガロイヤルホテルにて

エムズシステムの演奏家のいない演奏会があり

家族で行ってきました。


残念ながら、カメラを忘れていたので画像がないの

ですが、うちのスピーカーを載せてみます。



volonte ~やさしいじかん~

昨年の夏から愛用しているこのスピーカー、

ほんとに音がきれいでなんともやわらかい音で

毎日の生活には欠かせません。


今までは、たまに雑な感じの音に少々いらっとする

こともありましたが、このスピーカーを購入してからは

それがなく、いつも音に癒されています。


本当におすすめです。


今日の演奏家のいない演奏会では、

このスピーカーを作った方が選んだ曲を

聞くことができ、また、ワインのテイスティングも

ありました。

何のためのテイスティングかというと、

こちらのスピーカーは波動スピーカーと言い、

音の振動がワインの味に影響を与えるということを

実感するためでした。

それは、物理的にも実証されているらしいです。


いい音で音楽を聴くことで、食事もさらにおいしく

なるんですね。


本当にいい演奏会でした。


そして、夜は、上の子たちが二人で協力して

オムライスを作ってくれました。



volonte ~やさしいじかん~

なにをしても、なかなかスイッチが入らないけいくん。

スイッチが入るとなんとも手際がいい。


やっぱり、何かをすることは大事ですよね。

私も食事作りを一緒にするということを

もっと頻繁にしようと思いました。


そうすることでけいくんは何か気づくかもしれないから。


おいしいご飯、ありがとう。