こんばんは。

明日は、新居浜ではまさいというイベントがあります。

私は昭和通り沿いにある旧クラフトクーにてケーキとシルバー

アクセサリーを持っていきます。


新しいネックレスができたのでご紹介します。


やさしいじかん

アンティークリボンネックレス


こちらのネックレス、わざとリボンの周りを

黒く加工し、アンティークな感じに仕上げています。


私も欲しいと思いました。

私にも作ってと是非言いたい。


明日のはまさいで是非手にとってご覧いただきたいな。


ほんと、遠慮なく、付けたり触ったりしていただけたら

ありがたいです。


明日もたくさんの笑顔に出会えますように。。