こんばんは。

今日はbranch reworkに行ってきました。




やさしいじかん


こちらのお店はbranchというとても素敵なcafeのご両親がされているお店です。

古材や流木を使った家具やリメイクした椅子など、とてもセンスよく丁寧に

作られた作品たちに今日も出会うことができました。


何かに使われていた材料を捨てずにまた、リメイクして使う。。

ものを大切にする気持ちがとても伝わり、また、オーナーさんご夫妻の

優しさ、あたたかさが伝わる本当に心癒される時間でした。



やさしいじかん


店内は、手作りの家具たちや古道具が素敵にディスプレイされていて

欲しいものがたくさんありました。


近いうちにまたお伺いしたいと思っています。


お店はオーナーさんの色が出ますよね。

このリワークは本当にとてもやさしい色でした。

きっと、何年たってもずっとそこにいてくれるような

安心感のある、そんな素敵なお店でした。