さあhomeへ帰ろう。

さあhomeへ帰ろう。

ラーメンズ馬鹿

Amebaでブログを始めよう!
振り子とチーズケーキを観に行って
もう8ヶ月も経つのかと
何と無くさみしい気持ちになる。

ノケモノノケモノには行けないから
再来週来る振り子とチーズケーキの
DVDを観て泣こうと思う。

てゆうかラーメンズ本公演
決定っていう話を見て泣きたいですね。