振り子とチーズケーキ振り子とチーズケーキを観に行ってもう8ヶ月も経つのかと何と無くさみしい気持ちになる。ノケモノノケモノには行けないから再来週来る振り子とチーズケーキのDVDを観て泣こうと思う。てゆうかラーメンズ本公演決定っていう話を見て泣きたいですね。