home1976さんのブログ

home1976さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アメブロ初ですニコニコ

なに書けばいいのかわからないので、昨日の話ニコニコ

DOCOMOのNをずっと使ってたのでNのスライドが発売になったので、隣の駅近くのDOCOMOショップに行ってきましたニコニコ

おとといも行ったのですが、かなり人がいて諦めましたショック!なので昨日行ってきたんですが、思ってたより薄いのとタッチパネルがよかったので機種変してよかったと思ってますニコニコ

あとは落とさないように気をつけないとショック!