携帯変えましたアメブロ初ですなに書けばいいのかわからないので、昨日の話DOCOMOのNをずっと使ってたのでNのスライドが発売になったので、隣の駅近くのDOCOMOショップに行ってきましたおとといも行ったのですが、かなり人がいて諦めましたなので昨日行ってきたんですが、思ってたより薄いのとタッチパネルがよかったので機種変してよかったと思ってますあとは落とさないように気をつけないと