全然更新できてませんね。。

つ-か,まだまだ暑いですが夏も終わりですね~。も-すぐ9月だし。そう考えると,1年が終わるのも目前って事です。

そういえば、また1つ歳を取るのかぁ。。そして,また離れてのクリスマス。。一緒に住んでたり,国内組はラブラブなクリスマスなんだろうなぁ。。でもウチらにはある目的ができました♪
クリスマスが終わってから安くなる,ツリーに飾るオ-ナメントを買いまくる!事です☆
一緒に暮らし始めて,一緒に祝うクリスマスで,ツリーに一緒に飾り付けしたいわけさ~♪

なんか浮かれすぎですねf^_^;
まぁ,そんな『使命』ができたわけで,なかなか楽しげです!

さて,仕事です。。
頑張ってきま~す!