更新がストップすると「またケンカか?!」とご心配下さる方もいらっしゃいますが・・・。


今回は違うのよ~。


彼女と6月に会ってから、ケンカしてませんv

つか、ケンカするネタもないw



多忙を極めており、気がついたら8月になっていた・・・という感じです。

遊びも全力でしてましたw


今は、私の住む郡で「フェア」が開催されているのですが、デートでもなきゃハッキリ言って行きたくない。お誘いいただいたけど、低調に断りました(ごめんよ、友) 


最近、「彼女と行きたい」という場所が増えすぎて、そりゃ楽しみも増えるわえだけど、その分、なーんとなく寂しくって、未完成な感じで日々の生活が・・・・・ 情緒不安定にあります。


悶々してたおかげで先週の初めに体調を壊したりと・・。

今月は体調に気をつけて生活したいもんです。


先月末に祖母の三回忌があったんだけど、ビザ(査証)の更新中のため帰国でききず。 こーいう時、ビザ持ちでアメリカにいるのは面倒だなぁ。。。。とつくづく思います。 これだけ税金払ってるのにさ(ってさほどでもないけど、年収低いから)


グリーンカードも3年で取れるようになったらしいので(早い人で)、将来のためにもグリーンカードを取得して日本に帰国したほうがいいかなぁ~なんて思ったりしてる今日この頃。



日本に帰れなくって凹んでいたら、先週末に無事にビザが取得できたと弁護士から連絡が入った(遅いよっ) ばーちゃんの三回忌の次の日に下りたようです。 なんてこったい。 タイミング悪い。


ビザスタンプを取得するために、日本に帰国しようかと考えていたんだけど、、航空券が相変わらず高いので、メキシコに行こうかと。 でも、さすがの私でも「女一人でメキシコ入り」は非常に怖いので(だって国境近くで申請しなきゃだし、もしかしたら1泊しなきゃだし)、友人を拉致していくことにします。。


今は真夏で湿気もありそうなので@メキシコ、10月ぐらいに行こうかな。


http://www.ocfair.com/ocf/   ←何気に超楽しいフェア☆ 子供なら大喜びだよ、マジ。