サーヴァント召喚!冥府の地より黄泉返りしグール…いでよ!ウィリアム!!! | .

.

   .

何故へんな宣伝コメントばかりつくんだ!!!!!!!
「毎日更新してますね。その心がけはいいとおもいます^^v」
何様なんだお前は!!!!!!(ふんぬ)




へろーえぶりわん!てぃーぬです!
新着コメント3とか見ると、以前は「あっ、どんなドラネスユーザーさんかな…!」とかテンション上がってたのに今では苦虫を噛み潰したような顔になりますてぬです!しかも最近変な宣伝増えてるよ!?画像認証にしてるのになくならないよ!一人ひとり怒りを込めながらブロックしてコメント削除してるのになくならないよ!




フンヌッ



昨日深夜暇つぶしにGDHCいってきました!なんだかよくわからないけど、いや、E12になって嬉しくてなんでもいいからドラネスをしたくてしたくてしょうがなかったんですけども!みんなおやすみモードになっているところを行きたい行きたいってだだこねて申し訳なかったです。楽しかった!!!!ちなみにカラハンさんを見にいきたかったのだけれど出た瞬間殺されててムービー中の元気そうなカラハンさんしか撮れませんでした。( ´゚д゚`)

あとは疲労度を消化したくてぐるぐる。ひたすらぐるぐる。あまった疲労度でペアで適当に行ってサーヴァントのレベル上げぐるぐる。始めたのが深夜だったからそんなにかもしれないけど、個人的には結構あがったんじゃないかなって!


メモリアいってた時に溶岩で死んでたけどこいつHP600万もあるの…っていうかグールなんだからもぐって回避しなさいよお!!
早くユニークのサーヴァントさんと遊びたいなって思ったけどよく考えたら、あれ?Uにするためにはレアのサーヴァント×4とエピックのサーヴァント×2をカンストさせなきゃな…?……????? …サーヴァントバーニングはよ!!!!!(絶望)


でも深夜(早朝)の下位ネスト周回中もきめるところはきめていかなきゃないな、と


考えることはどの人も似たようなものらしい。




っていうかウィリアムが思いの外気持ち悪かったです。


…え…!?ブーツだからなの…!?クレさんブーツだからそんな、え、匂いキツかった!?ごめんね!!? この後いつも脱ぎっぱなしのブーツに芳香剤とかいれて通気性よくしてお風呂で脚を念入りにあらうクレさんが見える。どんどん女子力があがるクレリックさん。頭身も変わって小顔になって脚も長くなったけどレンシアと同じくらいの身長のクレリックさんはどんどん女子力があがるよ!! イケメン枠に戻れると思った!?残念まだまだネタ枠です!!!!!!!!(ゲス顔)

これ言ってた時フレンドに、クレ廃のてぬちゃんが一番ひどいディスり方してるって言われました。

愛ゆえに~ですよ愛ゆえに~~。


さて私は最近アバターがほしてくてですね、お金がいくらあっても足りないです。毎日タイムレス何周かしているのになんでお金たまらないのかな。たまらないどころか今-10kGです。なんで。とりあえずあばたー買うの控えなきゃね、じゃないとせっかく買ったアバターとか全部売らなきゃなくなるね…だめだね…!!

お金は出ていきますがデイリーしかしていないので入ってくることはありません。いやむしろデイリータイムレスで一日終わっちゃうんだけども!ボルケーノ行きたいよううう!!結局先週5回いったっきりです(´;ω;`)
野良ですか…!?野良で消化とか建てちゃうんですか…!?それで全死したらどうしよう!むり!!!うわあああん!!びびりなので硬さばかり追い求めてましたが最近あんまりにもびびりすぎだと。なので生命竜珠外して気迫いれてタリスマンも大幅変更しました。うっうっ…目指せ100k…。他のガデさんてどんなもんなの?(´・ω・`)参考にできるガデ(あくまでガチ勢ではない)さんが少なくて難しいです。メインなのかサブなのかもよーわからんガデさんにお前よえーのwwぷぷーwwwwwって言われてキィィィってなってます。財力の差だよ。って言われても…悔しいもんは悔しいじゃないですかー!?

とりあえずですよ!それなりに装備を揃えたら3opとかで強化していきたいですけれど、3op…なに揃えるべきなんだろう…体力か、CTか、力あたりかなあ?あくまで防御はあげたいから物攻とかよりも力いれていきたいです。物理防御とか魔法防御とかいれて特化にしたいけど…うーん、ネストごとにわけないとガデ一択の私はいれてもらえなくなりますもんねえ。竜珠とか2セット分くらい作っておけばいいのかな。タリスマン、竜珠の解除代をしぶる私ですが已む終えまい!!

どんなガデになりたいか、って聞かれた時にやっぱりみんなと遊べるガデになりたいんですよね。周りに合わせてガデなりの火力だって出せてちゃんと固いガデ!ってことはやっぱりいくら低下力でも努力できるところはしていきたいですね!PSは急にはつきませんし、がんばろー!

よし!引き続き下位ネスト回ってきます!今のところ、メモリア、ギガンテス、アポカリプス、マンティコア、ミノ、アクビ、プロkあたりは終わりました(∩´∀`)∩

ヘヘヘ…消化ステージページを真っ赤にしてやるぜぇ!


ではでは!今週も残すところあと一日!頑張りましょー!




↓サーヴァントカラハンを出してペサデロ2ステージファイナルラウンドのカラハンと戦わせたい人ポチィ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ