結婚記念日。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

先週は結婚記念日があったけど

何年ぶりかの発熱により寝込んでしまったので

今日ランチでお肉食べに行ってきました!

(いい肉の日だし)





美味しかったです。




24日は平日だから翌日の土曜日に

夫にケーキだけは買いに行ってもらったら

1年間違ってた!!

毎年買う時にも「何年だっけ?」とか

ローソクも「何本だっけ?」って聞いてくるから

もしかしてーーって思ってたんだけど

やっぱり間違えておりました。

そしてローソク無し!!

えーーってなったけどワザワザ買いに行くのも

ってことで今年はローソクなしの1年間違いで。笑





でもね、これ撮ったの昼間なんだけど

食べる時に見たら【目】が消えてたの!笑





結婚した時の自分の年齢を間違えてたようで

毎年1年ズレていたって言うから

結婚した年も、歳もちゃんと教えました。

覚えていてくれるかなー笑


17年目も宜しくです!