今年はゆったり  

 

 

今年もこの日がやってきました。

 

東京では、Zepp DiverCityでイベントが開催され、盛況だったようですね。

参加された方も多くいらっしゃるでしょう。

私は今回はチケットが取れなくて参加できず、おとなしくお留守番です。

 

5月16日をむかえ、今陽子さん、今年も記事を書いて下さってます。

 

 

同窓会コンサートでもご一緒した、あべ静江さんは女性自身の記事。

 

 

今日の記事ではないけれど、秀樹さんの言動に支えられて闘病できたという笠井さんは産経新聞。

 

 

今日発売の「女性セブン」には、慎之介さんの記事が出るみたいです。

 

 

ぜひ、読んでみて。

 

 

たまたま今日は仕事がお休み。

有意義に過ごしたいと思いつつ、繁忙期に入った仕事の疲れがたまっているのか、長い二度寝をしてしまいました。

あわてて起きて、冷蔵庫の掃除を。。。

長く愛用した冷蔵庫、さすがに具合が悪くなり買い替え、土曜日に新しいのが搬入されます。

これまでがんばってくれた感謝をこめて、ふきふきさせていただきました。

そんなわけで、冷蔵・冷凍の食材を使い切ってほぼない状態の我が家。

今晩はレトルトのカレーで失礼いたしました。

たまにこんなことも、お許しくださいませ。。。

 

 

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。