毎年ありがとう  

 

 

エンディング、この映像で始まると、、、ウインク

 

 

「走れ正直者」でございます 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

毎年、うれしいですね。

 

 

あらためてこの映像で聴くと、これまた軽やかな歌声 ラブ口笛

 

 
TARAKOさんが他界され、急遽、まる子の声を担当することになった菊池こころさん。
何年も聴き慣れたTARAKOさんの声から変わるので、そのプレッシャーは相当なものだったと思われます。
こういった世代交代はなかなか難しいものですが、違和感がないのはすごいと思います。

 

(来年、また会いましょう!)
 
 
今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。