少しずつ直していきます  



先日、気がついてガッカリしたんですゲッソリ


だいぶ前に投稿した東京新聞の連載「ヒデキ!カンレキ!!」、ぜんぶリンク切れしてましてん。。。


「のどもと過ぎれば」は産経新聞の連載で、秀樹さん結婚前の時期でした。

一方、東京新聞は2015年の連載、家族を持って病気も経験してからの記事でしたから、秀樹さんも見方や考え方が大きく変わってとても興味深い内容なのです。


幸い、手元にネット記事の画像的なデータは残っているので、「のどもと過ぎれば」みたいにテキストにしていこうかなと思っております。

徐々に作業しますので、時間かかるかもしれませんがよろしくお願いします。


他の記事でも、リンク切れしているものがあればお知らせ下さい。

可能な限り修復致します。

こちらも何とぞよろしくお願いします。



とりいそぎお知らせまで。