希林さん、もう一年ですね  

 

 

昨晩、「うたコン」をぼぉ〜っと見ていたら、郷ひろみさんが出られてて、億千万とか歌ってました。

(おぃおぃ、正確に曲名言うたれよムキー

すみません、「2億4千万の瞳」ですよね。

ひろみさん、お元気そうで何より。。。

 

その後、懐かしいこの歌も。

 

 

乃木坂46と「林檎殺人事件」。

バックのスクリーンには樹木希林さんが。

あらまぁ、ひろみさん、当時と同じ衣装よ。

ん~~、チャレンジャー 笑い泣き

 

 

希林さん、早いもので、もう一年なのですね。

 

この曲にはちょっと思い出がありまして、、、

30年以上前のこと、前の職場で、たまたまなんですが、この曲を鼻歌で歌っていたんです。

 

🎵 アダムとぉ~イヴ~がぁ~~

 

同僚が急に、「そんな歌うたっていいんですか?」って言ったんです。

彼は私がヒデキ派であることを知っていてそう言ったようなのですが、、、ニヤニヤ

 

「たまには、そんなこともあるがな〜」って返したんですけど。。。

 

あかんかなぁ?

いいやんねぇ?

 

🎶 フニフニ フニフニ フニフ〜ニ ♪♪

 

ああ、哀しいねぇ。。。ニヤニヤ

 

 

今日も変な文章におつきあいいただき、ありがとうございます。