昭和歌謡の代表やぞ  

 

 

Gガイドの検索で見つけて、録画してみました。

 

ランダムに選んだ知らない土地を訪ね、おすすめスポットをめぐる企画。

 

南足柄市で最乗寺(さいじょうじ)へ向かうメンバー。

車中で「西城秀樹の歌でつないでいこう」と松本さんのご提案。

サイジョウジにちなんで。。。

 

image

 

遠藤さんから「ローラ」を歌い始めるものの、歌詞が間違っていて、、、ニヒヒ

 

image

 

田中さん、方正さんも続かず、、、ゲッソリ

 

image

 

浜田さんのツッコミもさらに怖くなってきます。。。ムキー

これではヒデキメドレーどころか、ローラすら終わらないチーン

 

松本さんに至っては、

「覚えとけよ、西城秀樹の歌ぐらいはよぉ。

昭和歌謡の代表やぞ〜。」

だよねぇ、松本さんデレデレ

 

そこで方正さんの反撃、

 

image

 

自信満々に豪語する松本さん、さすが、カラオケでは秀樹さんの曲を歌うだけある。。。

 

ところが歌い出したのは浜田さん。

おぉ、照れも入りつつ、歌えてるよニヤニヤ

 

(動画の音声が小さいかもしれません、ごめんね)

 

妙に盛り上がってきて、松本さんが伴奏で参加。。。

なんとワンコーラス完璧にクリア笑い泣き

 

今回は傑作選で、このシーンは2018年4月に放送されたものらしい。

 

こういう台本なのかもしれないけれど、普通にワンコーラス歌えるって、歌が完璧に身体にしみついているのよね。

これは保存版、何度も見て腹筋が痛いニヒヒ

 

みんなヒデキが大好きだったんだよ~。

 

 

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。