マッキー concert tour in大阪 | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんにちは。


コンサート前にてスタバのほうじ茶&クラシックディーラテを飲みました。


美味しかったニコニコ



Makihara Noriyuki ”time travel ing tour”2ndseason〜yesterday O once more〜in大阪フェスティバルホール 通算4回目の参戦❣️


前日とおなじで25列の端っこ。

だけど、マッキーを見ることができたニコニコ

土曜日の7時からFM COCOLoで「槇原敬之のsweet inspiratio」というラジオ番組が絶賛放送中!

だけど、コンサートを真っ最中なのに誰が喋ってるんやろ、(モノマネで)マッキーは1人しかいないよ」と笑いを誘っていました爆笑

観客席からの呼びかけにも、すぐ受け答えて「大阪でしか言えないし止まらない」ほんと大阪じゃないとピンとこない事もあるもんね。


参戦して結構な確率で座席が端っこ。

3月の雪」では壁に照明で雪を降らせているような演出になっているんですけど、端っこにいる私は勝手に空想で温かい雪が自分に降ってるなぁーって世界に入り込んじゃいながらこの曲を聴いてます⛄️

(会場全体だったらすいません)


何公演行ってもまだ参戦したいコンサートでした♪♪♪