丸亀で昼食とドライブ! | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんにちは。


今日は遠出をするつもりでしたが、朝からバタバタしていたので昼頃になっていました。


昼食は丸亀製麺へ行って鬼おろし肉ぶっかけうどんを夫婦で注文しましたニコニコ


個人的には暑い日でも熱々のおうどんを食べる私なのに冷たいおうどんなんてね。

身体が冷やして欲しいって感じなんでしょうか?


全然、映えないけど、ネギを大量に盛り付けて食べると美味しいニコニコ


うどうなつ、食べられなく持ち帰る。


ドライブへ行って公園を歩く🚶‍♀️🚶🚶‍♀️












紫陽花が綺麗でしたニコニコ


帰宅してゆっくりしようと思います。